∞ はぴ☆J ∞

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆1/3 NEWS魂参戦☆

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

@/B(木) 横ァリ初日
参戦してきました

横ァリ初日だし、期待は少なぃながらも
もちろん私は博貴のぅちゎを持って

ォープニングからスゴィ盛り上がり
BVSBでの対決形式や
ぃろんな形のフラィングぁり、水柱もぁり、トロッコも多用で
NEWSらしぃ魂でした

MCでは博貴のドラマの話になり、
その時も博貴は出てこなかったので
かなり諦めてぃたのですが…



ァンコ→ル
なんと
博貴登場→
めっちゃスゴィ歓声
もぉ嬉しくてA涙Aでした
グッズのバスタォルをマントのょ→にして
みんなにぁぃさっしながら外周をグルッと@周回ってぃきました

ぃろんなこと覚ぇてたのに
博貴の登場で
吹っ飛んでしまぃました…

でもめっちゃ良ぃ年明けになりました
ドラマも楽しみ
博貴ぁりがとぉ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆1/3 NEWS魂参戦☆ ∞ はぴ☆J ∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる